大野智

友達から借りたDVD。


とりあえず家事があるから明日見よう!

明日娘が幼稚園行ったら暇だからその時に見る!


その日はそのまま終わり、次の日に娘を送り出し家事も済ませて

初めてこういうアイドルのDVDを見てみた。。。


まず思ったのは


人、、、すごいな


こんなんじゃせっかく見に行っても小さくて全然見れないんだろうなぁ


知らない曲ばっかりだなぁ


すごいアイドル感。笑


で、そこで嵐たち一人一人の始まりのご挨拶

が始まり、松潤


今から俺たち5人で70,000人幸せにしてやるよ


って言った。



言った瞬間


えーーーーヤバイやっぱり無理!

こーゆーの無理!!!


って思い、消してしまった。


あたしにはきっと縁のない世界だわ

やっぱり違うって思って

友達に返そうとした。


そしたら友達が

あたしももう多分見ないと思うからあげるよ!



えーでも…

いいの?あたしももう見ないかも…


いいよ!あげるあげる!

いつか必要になるかもよ?笑


って言ったので

とりあえず貰うことにした。

でもそれからは仕事も少し忙しくなり、家族でハワイ旅行に行く予定があったので色々とリサーチしたり計画をたてたりしてて

ホントに見なかった。

見ないまま半年間過ぎた。



半年後。

旅行も終わり、仕事も落ち着いてまた昼間時間があくようになった時


またいつもの毎日がつまらなく感じた時


思い出した


あっ

そうだ嵐のDVDあるんだった

時間あるし見てみようかな

なんなら掃除しながらとりあえず流してみようかなー


案の定アイドル感すごくて

キラキラした感じを少し斜めに見ながら

とりあえずつけていた。


その時


大野君のソロが始まった。


正直、彼ら一人一人にソロ曲がある事さえ初めて知った。


綺麗な歌声


嵐だと大野君が歌うまいらしいよー!

とは聞いていたし、その話は有名だったので

納得した。


ホントだ…

歌うまいわ。

これなら聞いてられるわ。。


見ていたDVDはアラフェス13だったので

大野君のコーナーがあり、テーマはミステリアス


ソロの後は

時計仕掛けのアンブレラ

Monster

ファイトソング

と続いた。


時計仕掛けのアンブレラとMonsterは好きな曲調でミステリアスな世界に引き込まれるようだった。


そして最後のファイトソングは前向きな歌詞に惹かれて


いつの間にか大野君のコーナーを繰り返し、繰り返し見ていた。


繰り返し

繰り返し…


大野君てダンスもうまい…

その話も聞いたことある


でも普段のバラエティの時すごくボーっとしてるしフワフワしてるから

全然歌がうまいなんて信じられなかったし

ダンスがうまいなんて…

逆に早く動けるのかななんて思ってたよ。


それにこの人がリーダーなんて

なんでなんだろうって思ってた。


こんなにキレイに踊れるんだ…

無駄な動きがひとつもなく

大きく踊るわけじゃないのに軸はぶれなくて

全身が軽くて羽のようで…

キレのあるターンに目線に…


歌も

なんてのびやかな声なんだろう

真っ直ぐにピンと張りつめていて

高音もよくでるし聞き取りやすい


気がついたら毎日見てた

気がついたら朝から晩まで見てた

気がついたら大野智の魅力に引きずりこまれていた


信じがたい現実だった。

今までジャニーズとは無縁のまま30代になっていたし、母親になっていたから

180度違う世界だと思ってた。


それがいま、あたし大野智にときめいてる!って

なんかいけない事してる気がして。笑

新たな自分に会った気がして。


戸惑った。


今更??とも思った。


でも一度好きになったのを止める事なんて出来なかった。


むしろどんどんその世界にハマっていった…