YouTube

私が嵐のライブDVDにハマって毎日見ていた頃、なぜかリアルタイムでやっているレギュラー番組の嵐にしやがれVS嵐は見なかった。


なぜだろう…

見る習慣がないからか、歌って踊る彼ら以外に興味がなかったからか、なぜか見なかった。


嵐にハマってから何ヶ月後かに

偶然見た。


本当ライブの時とは全然違う。笑

気を抜いて番組をやっているのかとさえ思ってしまう。笑

これが普段の彼らの姿なんだろうなーと思う。


そして来週も見たくなる。


そしたら過去のも見たくなる。



で、見るよねYouTube。。



で、簡単にハマるよね。笑


毎日毎日一日中YouTube見まくった


いくらでも過去のバラエティが出てくる。

しかも1つ1つ毎回面白い。


この頃、私は本当に家事をちゃんとやっていたのか。

子供と向き合ってたのか

仕事もちゃんと出来ていたのか

睡眠ちゃんととっていたのか

不安になる。


それ以外全ての時間をこのYouTubeの時間にあてていた


毎日楽しかったなぁー


私の中の彼らのイメージがガラッと変わった


まず松本潤


ライブので見るとこの方はザ.アイドル

ギラギラしててかっこつけて派手で


でもバラエティで見ると無邪気でよく笑う


みんな末っ子の松潤に甘い気がする

そんな空気が流れてる。

この子、完全にメンバーに心許して安心して甘えているんだなって思う


櫻井翔


私のイメージでは稀に見る才色兼備。

まずかっこいい。顔がかっこいい。

スタイルがいい。頭がいい。慶応。

ニュースキャスター。しっかりしてる。

バラエティでもMCやってたり

翔くん中心で回ってるから、私は翔くんがリーダーだと思ってた。笑


でも

結構ポンコツな所もあるんだなと。笑

天然だったり高所恐怖症だったり服のセンスがダサいキャラだったり、なで肩だったり。

あと、結構イタズラ好きだよね

なんて言うか…少年の心を忘れてない所!


二宮和也


この人はなんでジャニーズなんだろう。

なんで人気があるんだろう。

ボーッとしてるしあんまり色んな事に興味がないんだろうなって思ってた。


でも

一番アイドルなのかもしれない。

バラエティでは、いいところでツッコミを入れたり色んな人のフォローしたりニコニコして大野くんとわちゃわちゃしていても、常に周りが見えていて周りの話をちゃんと聞いている。神経が研ぎ澄まされている。

ライブでは女の子のアイドルみたいな笑顔でファンサービスする。

魅せるダンスをする。ギャップがある。

犬みたいに可愛い所もあれば、ドキッとするくらいセクシーな所もある。

なんか   あざとい。笑

ずるい。笑

この人が人気があるのが分かる


相葉雅紀


は、一番イメージ通りというか。笑


バラエティでもライブでも相葉雅紀相葉雅紀でした。笑

完全にオチ担当。天然。


大野智


そもそもバラエティでのイメージしかなかった。

ボーッとしてて端っこにいて表情がなくて

たまに発言したらウケる。みたいな


この人はライブでこそ生き生きとする人


歌に、ダンスに

生かされてるような…


特に自分のソロだと

見たこともない大野智になるというか…


とにかくギャップがすごい。


バラエティって面白い

色んな企画があるから

その人のまた違った一面を見ることが出来る。



嵐にしやがれ

ひみつの嵐ちゃん

VS嵐

嵐の宿題くん


それより昔の物も含め、見始めた。

4年前から。

未だに全部見切れてないけれど

まったく見飽きない。


こーゆーバラエティって色んなジャンルのゲストと絡むけど

嵐の人柄のよさがとても分かる。


特に同じ事務所の先輩後輩と絡む時、ゲストの方がみんな嵐の事が大好きなのが分かる。


素人の私が見てもすぐ分かるのだから。




嵐ってみんなから好かれてるなー