play zone

嵐のバックで、ちょっとしか写らない林君を何回も何回も戻しては見る。


嵐がキラキラ笑顔で歌って踊ってる後ろで


もっと笑顔でキラキラしてた。


デビューした先輩の後ろで

なんなら嵐なんて国民的アイドル。

そのうしろで…


ファンのみんなは嵐を見にきているわけだし、ましてやプラチナチケットって言われるくらい当たらない嵐のコンサートなんだから

私だったら嵐だけ穴があくほど見る


そんなうしろで一生懸命に踊ってる


なんだか愛おしい…


そんなうしろで踊ってるちょっとしか写らない子達がたくさん堪能できるplay zone


こちらでは彼らが主役級に見れる

歌もダンスも堪能できる


求めてたのはこれだーーっていうくらいずーっと見た


顔からは想像出来ない歌声

なんか勝手に声高くて

歌はあまり上手くないイメージだった。笑

なぜだかそう思った


こんなにキレイな声してるんだ

抑揚があって音程とれてて林君のお陰で歌声に深みがでる…


そして、しなやか且つキレッキレのダンス

どんなジャンルでも踊れてる

ジャズもロッキンも

ジャニーズっぽいダンスも…


唯一アクロバットが得意ではないのかなって思った


ずっと出っ放しの舞台

1日2公演夏の舞台

鍛えられるわけだ…


このDVDのいいところは、Disk2にリハ風景やグループごとのインタビューが入ってるところ


リハ風景とか好きすぎるからね

スッピンだし私服だし


そしてインタビュー


最近夏になると髪の毛を明るくする林翔太です


し、しゃべったーーーーー!!!笑

当たり前だけど。笑


可愛いーーー

ニコニコしてるー

可愛いーーーー

小学生低学年の集まりか!っていうくらい可愛いーーー


私が見たのは

ありがとう。青山劇場


全て最高すぎる。


衝撃だったのが

客席に降りてくること。



え?…

触れ合ってる。。。

お客と手繋いで踊ってる…


え…

こんな世界あっていいの???

テレビの中でしか会えないと

ありえないと思ってたその人達を

見に行くだけじゃなくて

ハイタッチできるの???

運が良ければ手繋いで踊れちゃうのーーー??


ってもう思考回路がショート寸前。笑


あまりにも衝撃的で

えーーー

芸能人って何?ジャニーズって何??笑

ってなった


これは私が若くて独身だったら

そりゃー何回も行くと思う

それだけ見れるなら、同じ空間にいれるなら、お金なら出す!ってなるわ


いつも行ってた母親が羨ましくなった。

私の大好きな林君ともハイタッチしたし、母が大好きな今井翼君ともふぉーゆーの辰巳くんともハイタッチした事あるって言ってた。


羨ましがるのも遅すぎる。

私がplay zoneを知ったのは

play zoneの歴史が幕を閉じた

2年後なんだから