続いて行動

ついにジャニーズJr.情報局に入った。


入ってしまった。。


今までの人生で一度もファンクラブとか入ったことないし、入りたいと思ったアーティストもいなかった。


こんなに熱をあげたの初めて。


しかもジャニーズ。笑



ホント人生ってどうなるか分からないもんだわ。笑



私が入った理由は


舞台を観に行きたい

情報が欲しい

ブログが見たい


の3つだった。


残念ながらブログは見れなかった。

ブログはジャニーズWebに入ると見れるらしい。

私は情報局とWebって一緒なんだと思ってた。ホント初心者で何も知らなくて恥ずかしい。


でも動画が見れると思ってなかったので、見れてラッキーだった。


ほぼ毎日届くメールにワクワクしながら

そして旦那にバレたらどうしようっていうドキドキもあり…


あろうことか旦那に内緒で色々動いてる事に、悪いと思いつつ

余計にハマっていった。


もしかしたら旦那が何も言わない人だったら

私はここまで好きにならなかったのかもしれない。

この環境が

もっとハマらせるのかもしれない

完全に旦那に対するストレスの捌け口になっていた。


きっと浮気や不倫もこんな感じなんだろうなー



去年の8月の頭に林君にハマり、8月の下旬には情報局に入っていた。



そして


遂に嵐のファンクラブにも入った。



嵐が好きになってから3年経って

やっと入った。。



入るまでが大変だった。


今度はメールだけじゃなくて会報も届くから。


実家の住所にして実家に協力してもらおうと思ったけど、私の父親はそういう事に疎くて(空気読めなくて)

うっかり旦那の前でポロっと口に出してしまいそうだし


友達にも頼めないし。。。


結局旦那の妹に全部話して

全部打ち明けた


妹はすべて受け止めてくれて快く協力してくれる事になった

ホントに感謝してる



すぐに会報が届いた。


旦那の妹が届けてくれた。


シンプルなシルバーの封筒だった。


なんか意外だった。

もっとアイドルっぽいガチャガチャした見た目を想像していたから


ちょっと拍子抜け。笑


これが会報かぁ


初めての会報

嬉しかった。