舞台の申し込み

情報局に入ってすぐ

林君出演の舞台が決まった

そして応募が始まった。


へーこんな感じなのかぁ


舞台出演するんだね!見たい!

しかも外部??すごい!

でも有頂天一座って何??笑

面白いの?


歌とかダンスないのかな…

お芝居だけかな。


でもとにかく生で会いたい!

生の林くんに会いたい!!


平日の午前中の公演なら行けるかな…


11時からのがある


旦那には仕事って嘘ついて…


幸い私は仕事で月に何度か東京に来てるから、明日東京って言ったら怪しまれずに

いつもの仕事のフリして行ける。


11時からなら次女の幼稚園のお迎えを義妹に頼んで、長女の帰宅時間に合わせて帰れる。


この嘘

成立出来る…


何事もなかったように帰れる

いつもの何でもない1日として…



よしっ!

この日にしよう!と決めたのはど平日の昼公演。


当たるかどうか分からないけど…

どうか当たりますように…




しばらくして当選のメールがきた


嬉しかった



会えるんだ。

あたし行けるんだ。

舞台なんて見に行くの初めてだよー

楽しみで楽しみで仕方ない


でもまだまだ先だけどね。笑


確実に会える


楽しみすぎる!ありがとう神様


そして嵐のuntitledコンの申し込みが始まった



嵐は本当に当たらないって言うし

あたしがファンクラブ入った時点で210万人超えてたし

東京しか行けないし…

東京なんて激戦区だと思うし

ましてや相葉君の誕生日なんて絶対行けないんだろうな。


でも選べる日は土曜しかないので

東京公演の土曜の日を選んだ



期待はしてない。

でも奇跡で当たるかもしれない

新規は当たりやすいって聞いたことあるし!信じよう!当たりますように…



とまぁ、嵐はそんな甘くはなく

撃沈した。


でも正直そこまで落ち込んでなかった。

だって、嵐は絶対DVDになるから。

Blu-rayも出すしレポもみんな詳しく教えてくれるし。


同じ空間にいたいし一緒に盛り上がりたいに決まってるけど

テレビをつければいてくれる距離だから

ライブに行けなくてもそこまでじゃなかった。



お台場の遊び場の宇宙シックス公演も落ちたけど

こっちの方が落ち込んだ。。


だって彼らには会えないから

ライブも、見に行かなきゃDVDになる事はないから

生で林君の歌声聞きたかった

みんなのダンスが見たかった

宇宙のみんなに会いたかったよー



嵐もお台場も落ちたけど

林君の舞台には行ける。

申し込みした時はまだ残暑が厳しかったけど、季節もどんどん変わっていく。

舞台は真冬。2月から。

その日まで仕事でもなんでも頑張ってやる!