ロジャースハート2

劇場に向かう坂道



これがみんなが登山とかいってる坂かぁ。


私は青山劇場もいったことなかったからさ


プレイゾーン生で見てみたかったな。


この坂をみんな歩いて見に行っていたんだね


出演者もここを歩いて行ってたんだ。

みんなこの坂の事結構口にしていたからさ。


林くんもこの坂を歩いて行ってたのかな。



暑い夏


あちーあちー言いながらね。きっと



今回は14時からの公演だったので時間に余裕があって


ランチもゆっくり出来た


お化粧直しも念入りにして。笑

なんせ1番前だからね

失礼のないようにね



会場に向かった。


階段を降りて行ってビックリ



せ、狭い


そして客席と舞台がちかーーーいーーー



えーーー

こんな近くでーーー


こんな距離感で観れるんすか

いいのー?

手伸ばせば届いちゃうような

息する音まで聞こえちゃうような

えっ

てかホント近いーー 



えーー

芸能人って何。笑


ってホント初心者丸出しで。笑笑


恥ずかしながら特等席でこんな初心者が自担の舞台を堪能してきました。