2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

They武道

林君の写ってる雑誌を片っ端から買って一生懸命情報を得た。何のDVDに1番写ってるんだろうとツイッターとかで調べまくった。youtubeでも少クラでの少しの映像とかだったけど見まくった。ホントに自分でも引くほど、気持ち悪い程にハマっていたので周りが見え…

真夏の夜の花

去年の夏、私は気分が落ちた日が続いた。去年の夏は例年より雨が多くて曇っていて夏らしい日が少なかった気がする。ただでさえ気分があがらない天気なのに夏休みが始まって子供達のいる日常でストレスが溜まり、平日子供達が学校や幼稚園行ってる時間に大好…

play zone

嵐のバックで、ちょっとしか写らない林君を何回も何回も戻しては見る。嵐がキラキラ笑顔で歌って踊ってる後ろでもっと笑顔でキラキラしてた。デビューした先輩の後ろでなんなら嵐なんて国民的アイドル。そのうしろで…ファンのみんなは嵐を見にきているわけだ…

林翔太

嵐が好きになって、バラエティやライブDVDを見まくって3年が経った。毎日嵐をググって、新しい情報はないかと。雑誌もたまには買って読んでいたし雑誌の内容もググってとりあえず昔の嵐も最新の情報も調べまくってたそんな時嵐の大野智を尊敬する先輩にあげ…