ロジャースハート

舞台の申し込みを済ませ


ちょっとモヤモヤの気持ちのまま

当落日を待っていた。


なぜか絶対に行ける気がした。


もし当たれば人生2回目の舞台観劇


しかも林君主演。


ミュージカル


絶対に絶対に見たかった。


今回も行ける日を1日に絞って申し込みした


子供の夏休み終わった後の平日昼公演。


この日しか申し込みしなかったから

外れたらもう行けないんだな


宇宙から脱退した後の主演の舞台


どんな覚悟でこういう結果になったのか


是非とも見に行かなくちゃ




結果

当たりました。

見に行ける事が決まりました。


後は自分の体調管理

そして子供たちの体調管理を気をつけなくちゃ



そして

チケットが発送されてきました。


なんと



1番前の席ーーーーーーー!!!


真ん中



神さま

これは何のご褒美でしょうか。


こんないい思いをしていいんでしょうか


この後全部外れるとかないよね?笑


もちろん

毎公演、誰かしらは1番前の真ん中の席になるんだけど。笑


それが自分でいいんでしょうか。。。



ありがとう。。。


こらからもいっぱい仕事も家事もママも頑張るーーー!!



頑張るから!!神さまありがとう!



そして


心配していた台風も来ず


子供達も学校に行き


あっという間にその時がきました。