2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube

私が嵐のライブDVDにハマって毎日見ていた頃、なぜかリアルタイムでやっているレギュラー番組の嵐にしやがれやVS嵐は見なかった。なぜだろう…見る習慣がないからか、歌って踊る彼ら以外に興味がなかったからか、なぜか見なかった。嵐にハマってから何ヶ月後…

アンチ嵐の旦那さま

私と旦那が出逢ったのは私が22歳、旦那が21歳の頃。付き合いだしたのが私が23歳、旦那が22歳の頃。同棲を始めたのが私が24才、旦那が23歳の頃。結婚をしたのが私が25歳、旦那が24歳の頃。よくケンカした。あまりにも些細な事でケンカするから諦めだした。旦…

中毒性

私は今まで何かにハマった事はあまりない。とても飽きっぽくて自分から何かを始めた事もすぐにやめてしまっていたし、小さい頃の習い事は12.3年続けた物もあったけど、環境のせいで辞めれなかったり辞めるタイミングが分からなかったり、イヤイヤ続けていた…

アラフェス12

こうも毎日同じDVDを見続けても全く飽きないのが不思議だった。でも新しいのも見たくなって初めて自分で買ってみた。とりあえずアラフェス12のDVD。これがまたこんなにハマるとは思ってないほどハマってしまった。。。このライブはJr.をつけないで嵐メンバー…

大野智から嵐

それからの毎日、少しの時間があればDVDを見てた。最初は大野君のソロばっかり見ていたけど、続きを見てみる事にした。全部通して見ても目に入るのは大野君。大野君しか目に入らなかった。こんなにキャーキャー言われてるアイドルなのに全然かっこつけてない…

大野智

友達から借りたDVD。とりあえず家事があるから明日見よう!明日娘が幼稚園行ったら暇だからその時に見る!その日はそのまま終わり、次の日に娘を送り出し家事も済ませて初めてこういうアイドルのDVDを見てみた。。。まず思ったのは人、、、すごいなこんなん…

私は関東に住む平凡な主婦です。嵐と同世代で同じ時代を生きて来たのに全く意識したことがなく、歌番組を見ててもジャニーズが出てくるとトイレ行ったり携帯を見たり。。私にとってジャニーズの時間はある意味休憩時間でした。その時付き合っていた人がバン…

宇宙シックス

先日の林翔太君の脱退に衝撃をうけた。。。何年か前まで自分がこんな事言うなんて思っていなかっただろう。ジャニーズの世界に全く興味がなかったのに、今ではこんなに苦しいほどハマってしまっているなんて。。。人生何があるか分からないもんですね。