林翔太

嵐が好きになって、バラエティやライブDVDを見まくって3年が経った。



毎日嵐をググって、新しい情報はないかと。


雑誌もたまには買って読んでいたし

雑誌の内容もググってとりあえず昔の嵐も最新の情報も調べまくってた



そんな時


嵐の大野智を尊敬する先輩にあげているJr.の子がいる

しかも嵐コンにいつもついていて、振付師さんに大野君のソロのバックで踊らせて下さいって直々にお願いしにいってるっていう情報が入ってきて


嬉しくてその子の名前を調べた


林翔太くん





か、可愛い…


えーこれで26なの??

っていうくらい童顔で色白で

スッキリとしたお顔立ち

小さいお顔に全てのパーツも小さくて

細くて女の子みたいー


が第一印象


林君のダンスが見たくて、たまたま近くにあったデジタリアンを見てみた


あーーーー

いるーーーーー!!!


不思議ー


今まで嵐しか見てなかったからバックなんて全然見てなくて、むしろ景色にしか見えてなかったけど

めっちゃ踊ってるじゃん!


特にディスコスター様のバック

めっちゃ写ってるし!


その後の翔ちゃんのソロもめちゃめちゃ可愛い笑顔で踊ってるじゃないか!


めちゃくちゃ可愛いじゃないかーーーー!!


どの曲もめちゃくちゃ一生懸命踊ってるじゃないかーーー!!


ごめーーーん


何で今まで気づかなかったんだろ…


よく見ると、大野くんの踊り方に似てる…


何が似てるんだろ…

あっ!ターンだ!ターンの仕方が似てる


大野くんのダンスに憧れて、大野くんの映像を見て真似て一生懸命練習して

少しでも大野くんに近づけるように

頑張ってたんだね


健気ーーー

可愛いーーー


そんな感じだった。


They武道っていうのか


そういえば聞いたことあるなー

嵐ライブの最後Jrを紹介する時に必ずいるなぁ


今まで全然見えなかったバックのJrの子が逆に浮き出て見えて、なんなら嵐のみんなより意識しちゃって

林君ばかり目で追っている自分がいた。


みんな健気だなぁ

主役は嵐なわけで

後ろで盛り上げるために踊っていたり

嵐が移動して暗い中踊っていたり

みんなが見てなくても全力で

一生懸命で


歴代の嵐コンのDVDを見漁った


こんなに長い間ずっと嵐についてくれていたのか…

知らなかったよ…

知れてよかったよ



そして重大な事に気づく


私の母親は昔から今井翼君が大好きで

彼の舞台、プレイゾーン によく行っていた


なんでそんな身近な事に気付かなかったかと言うと

私がジャニーズを30過ぎてから好きになったからで

昔から母親が舞台に行く度に

何がいいんだろう

と斜めに見ていたからだ


母親はいつも

何かに満たされて帰ってきてた

何かに夢中になってこんなに幸せな気持ちでいれる母親がうらやましかった


そのプレイゾーン のDVDが実家にあったので見てみた…


衝撃的だった


完全にハマってしまった


この夏は

林翔太の沼にはまって抜け出せなくなる事になる。