They武道

林君の写ってる雑誌を片っ端から買って一生懸命情報を得た。


何のDVDに1番写ってるんだろうとツイッターとかで調べまくった。


youtubeでも少クラでの少しの映像とかだったけど見まくった。


ホントに自分でも引くほど、気持ち悪い程にハマっていたので周りが見えなくなる事もあった。



仕事をしていても上の空


早く帰ってDVD見たいって思っていた。


家族で旅行に行っても

夢の国に行っても楽しめない。


頭の中違う事ばかり考えてしまって


ここに来たことあるのかなー

どういうアトラクション乗るのかなー

しまいには夢の国にいるのにyoutubeとか見てた。笑


苦しいほど好きで

会いたくて

片思いの始まりの時みたいな胸が苦しい感じ。


これは間違いなく恋だと思った。



30過ぎたおばさんが若い男の子に恋に落ちてしまった。



林君をもっと大好きにしてくれる仲間たち


They武道


山本亮太くんと江田ちゃんももちろん大好きで


私は昔から人を好きになると

その人の周りまでまるっと好きにならないと気が済まないタイプみたい。笑笑 



山本亮太くん


とても分かりやすい性格。笑

私はりょうちゃんの顔も性格も纏ってる雰囲気も服装も髪型も大好きだ。

っていうか1番付き合ったことがあるタイプだ。

外見も中身もりょうちゃんみたいな人とばかり付き合っていた。

見た目派手で背が小さくてチャラくて

第1印象は軽そうだけど、実際は真逆で。

努力家で熱くて一生懸命で仲間を大切にして

すごく一途で…


そんなギャップが大好きです


人を大切にする事が出来る人は

人に大切にされると思う

きっとりょうちゃんは人の悪口をあまり言わない人だと思う。

人の悪い所よりいい所を見つけようとする人だと思う



江田剛くん


江田ちゃんは可愛いね

のんびりしてて癒しの空気を纏ってる

みんなからいじられキャラだけど

後輩にもいじらせてあげれる広い心の持ち主なんだね

ほんわかしてるけど、やる時はやる

献身的で先輩からの信頼もあつい

っていうかみんなの事が大好きなんだね

ジャニーズという事務所が大好きなんだろうなーって思う


そして最後に林翔太くん


私はまさかあなたみたいな人に恋に落ちるなんて思っていませんでした。笑


だって本来の私なら絶対りょうちゃんだもん


私の好きなタイプとは真逆な人だと思います。見た目はすごく可愛くてニコニコ赤ちゃんみたいでフワフワしてるけど、実は結構冷たいのかなって思う所がある。

っていうか結構男っぽい。以外に。

ハッキリしてるし、あまり必要以上に人と群れないというか秘密主義というか。。。

そういうギャップもありました。

こんなに好きになるのは何なのか

今まで味わった事ないような感じです。


そんな3人が集まって歌ったり踊ったりしている時が大好き。


違うオーラや雰囲気の3人が作り出す感じ。男兄弟が集まってオラオラしている感じ。笑


一人一人の才能が一人一人に足りてない所を補い合ってる


この3人が大好きだ