2018-01-01から1年間の記事一覧

ロジャースハート2

劇場に向かう坂道これがみんなが登山とかいってる坂かぁ。私は青山劇場もいったことなかったからさプレイゾーン生で見てみたかったな。この坂をみんな歩いて見に行っていたんだね出演者もここを歩いて行ってたんだ。みんなこの坂の事結構口にしていたからさ…

ロジャースハート

舞台の申し込みを済ませちょっとモヤモヤの気持ちのまま当落日を待っていた。なぜか絶対に行ける気がした。もし当たれば人生2回目の舞台観劇しかも林君主演。ミュージカル絶対に絶対に見たかった。今回も行ける日を1日に絞って申し込みした子供の夏休み終わ…

気持ちの整理

林君の宇宙シックス脱退の2日後林翔太主演のミュージカルが決まったとお知らせがきたなんてなんて複雑な気持ちなんだ。宇宙シックスの連載も新しいものになっていてメンバーみんながこの事について触れていた。目黒君と原ちゃんはやるせない気持ち。信じてつ…

衝撃の林翔太宇宙シックス脱退

初めて舞台というのを観劇して、それが有頂天一座で、余韻ヤバくて好きで好きで仕方ない日々を過ごしていた時、宇宙シックスの舞台のお仕事が決まっていてでもなぜか林君だけ声の出演で…何でだろう。滝沢歌舞伎でるからかな?有頂天終わって歌舞伎出るのに準…

仕事をし続けるという事

私は自営の仕事をしています自分で何もかもやらなくてはいけません。事務作業も営業も現場も新規向けのイベントも色んな研修に出て、自分自身色んな教室を開いて人を育てて…ずっと走り続けなければいけませんちょっと休憩したいと思っても自分が動かなきゃゼ…

有頂天一座2

そして当日の朝前日から降り続いてる雪がどれくらい積もってるか怖かったカーテンを開けて少し安心思ったより積もってない!テレビをつけて電車止まってない!旦那にもこれなら行けるね。気をつけてねって言われて子供達も、学校や幼稚園1時間遅れだけど義…

有頂天一座 1

唯一当たった舞台。有頂天一座この舞台が行けることになったのは9月だったから、行けるまでに5カ月あって当たったけどまだまだ行けない感覚だった。この頃仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、自分のスキルアップの資格を取るために3カ月色んな研修に出ながら査定…

舞台の申し込み

情報局に入ってすぐ林君出演の舞台が決まったそして応募が始まった。へーこんな感じなのかぁ舞台出演するんだね!見たい!しかも外部??すごい!でも有頂天一座って何??笑面白いの?歌とかダンスないのかな…お芝居だけかな。でもとにかく生で会いたい!生…

続いて行動

ついにジャニーズJr.情報局に入った。入ってしまった。。今までの人生で一度もファンクラブとか入ったことないし、入りたいと思ったアーティストもいなかった。こんなに熱をあげたの初めて。しかもジャニーズ。笑ホント人生ってどうなるか分からないもんだわ…

ついに行動

毎日毎日DVDを見て過ごして、届かぬ片想いに胸焦がれてはぁーなんでテレビ出てくれないんだろう。。林君を見て苦しくなるのは会いたくても会えないからだ。嵐はテレビをつければ出てるし、CMやドラマや映画を合わせれば彼らの近況を知る事が出来る。今の嵐を…

They武道

林君の写ってる雑誌を片っ端から買って一生懸命情報を得た。何のDVDに1番写ってるんだろうとツイッターとかで調べまくった。youtubeでも少クラでの少しの映像とかだったけど見まくった。ホントに自分でも引くほど、気持ち悪い程にハマっていたので周りが見え…

真夏の夜の花

去年の夏、私は気分が落ちた日が続いた。去年の夏は例年より雨が多くて曇っていて夏らしい日が少なかった気がする。ただでさえ気分があがらない天気なのに夏休みが始まって子供達のいる日常でストレスが溜まり、平日子供達が学校や幼稚園行ってる時間に大好…

play zone

嵐のバックで、ちょっとしか写らない林君を何回も何回も戻しては見る。嵐がキラキラ笑顔で歌って踊ってる後ろでもっと笑顔でキラキラしてた。デビューした先輩の後ろでなんなら嵐なんて国民的アイドル。そのうしろで…ファンのみんなは嵐を見にきているわけだ…

林翔太

嵐が好きになって、バラエティやライブDVDを見まくって3年が経った。毎日嵐をググって、新しい情報はないかと。雑誌もたまには買って読んでいたし雑誌の内容もググってとりあえず昔の嵐も最新の情報も調べまくってたそんな時嵐の大野智を尊敬する先輩にあげ…

嵐DVD

それから自分のお小遣いのゆるす限り、歴代のDVDを集め出した。デジタリアン 、5×10は友達が誕生日プレゼントでくれたラブ、ポップコーン、ハワイ、タイム、ビューティフルワールド、君僕…そしてジャポニズム毎日楽しかったー大体2ヶ月に一回は買ってたかな…

アラウンドアジアin TOKYO

アラフェス13の最初に、今までの国立の映像がでてくる。それを見て、08年の初国立のDVDに興味を持つ。なんと言っても大野君のビジュアルがものすごくいい。自分で買うのは2枚目。またまた勇気を出して買う。この頃の私は松潤が主にライブを構成している事す…

失敗

嵐を好きになってYouTubeにハマり出していくつか失敗をした事がある。ほんの少しの隙間時間でもDVDを見るそしてYouTubeを見るという生活をしていた頃、仕事に集中出来なくなってお客様の注文をミスした。私が注文をミスすると、それだけお客様の元に商品が届…

YouTube

私が嵐のライブDVDにハマって毎日見ていた頃、なぜかリアルタイムでやっているレギュラー番組の嵐にしやがれやVS嵐は見なかった。なぜだろう…見る習慣がないからか、歌って踊る彼ら以外に興味がなかったからか、なぜか見なかった。嵐にハマってから何ヶ月後…

アンチ嵐の旦那さま

私と旦那が出逢ったのは私が22歳、旦那が21歳の頃。付き合いだしたのが私が23歳、旦那が22歳の頃。同棲を始めたのが私が24才、旦那が23歳の頃。結婚をしたのが私が25歳、旦那が24歳の頃。よくケンカした。あまりにも些細な事でケンカするから諦めだした。旦…

中毒性

私は今まで何かにハマった事はあまりない。とても飽きっぽくて自分から何かを始めた事もすぐにやめてしまっていたし、小さい頃の習い事は12.3年続けた物もあったけど、環境のせいで辞めれなかったり辞めるタイミングが分からなかったり、イヤイヤ続けていた…

アラフェス12

こうも毎日同じDVDを見続けても全く飽きないのが不思議だった。でも新しいのも見たくなって初めて自分で買ってみた。とりあえずアラフェス12のDVD。これがまたこんなにハマるとは思ってないほどハマってしまった。。。このライブはJr.をつけないで嵐メンバー…

大野智から嵐

それからの毎日、少しの時間があればDVDを見てた。最初は大野君のソロばっかり見ていたけど、続きを見てみる事にした。全部通して見ても目に入るのは大野君。大野君しか目に入らなかった。こんなにキャーキャー言われてるアイドルなのに全然かっこつけてない…

大野智

友達から借りたDVD。とりあえず家事があるから明日見よう!明日娘が幼稚園行ったら暇だからその時に見る!その日はそのまま終わり、次の日に娘を送り出し家事も済ませて初めてこういうアイドルのDVDを見てみた。。。まず思ったのは人、、、すごいなこんなん…

私は関東に住む平凡な主婦です。嵐と同世代で同じ時代を生きて来たのに全く意識したことがなく、歌番組を見ててもジャニーズが出てくるとトイレ行ったり携帯を見たり。。私にとってジャニーズの時間はある意味休憩時間でした。その時付き合っていた人がバン…

宇宙シックス

先日の林翔太君の脱退に衝撃をうけた。。。何年か前まで自分がこんな事言うなんて思っていなかっただろう。ジャニーズの世界に全く興味がなかったのに、今ではこんなに苦しいほどハマってしまっているなんて。。。人生何があるか分からないもんですね。