2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有頂天一座2

そして当日の朝前日から降り続いてる雪がどれくらい積もってるか怖かったカーテンを開けて少し安心思ったより積もってない!テレビをつけて電車止まってない!旦那にもこれなら行けるね。気をつけてねって言われて子供達も、学校や幼稚園1時間遅れだけど義…

有頂天一座 1

唯一当たった舞台。有頂天一座この舞台が行けることになったのは9月だったから、行けるまでに5カ月あって当たったけどまだまだ行けない感覚だった。この頃仕事がめちゃくちゃ忙しくなり、自分のスキルアップの資格を取るために3カ月色んな研修に出ながら査定…

舞台の申し込み

情報局に入ってすぐ林君出演の舞台が決まったそして応募が始まった。へーこんな感じなのかぁ舞台出演するんだね!見たい!しかも外部??すごい!でも有頂天一座って何??笑面白いの?歌とかダンスないのかな…お芝居だけかな。でもとにかく生で会いたい!生…

続いて行動

ついにジャニーズJr.情報局に入った。入ってしまった。。今までの人生で一度もファンクラブとか入ったことないし、入りたいと思ったアーティストもいなかった。こんなに熱をあげたの初めて。しかもジャニーズ。笑ホント人生ってどうなるか分からないもんだわ…

ついに行動

毎日毎日DVDを見て過ごして、届かぬ片想いに胸焦がれてはぁーなんでテレビ出てくれないんだろう。。林君を見て苦しくなるのは会いたくても会えないからだ。嵐はテレビをつければ出てるし、CMやドラマや映画を合わせれば彼らの近況を知る事が出来る。今の嵐を…