気持ちの整理

林君の宇宙シックス脱退の2日後



林翔太主演のミュージカルが決まったとお知らせがきた



なんて



なんて複雑な気持ちなんだ。




宇宙シックスの連載も新しいものになっていて

メンバーみんながこの事について触れていた。



目黒君と原ちゃんは

やるせない気持ち。

信じてついてきたのに裏切られた感が強かった。原ちゃんの方が特に

怒っていた。


目黒君は

怒っているけど、滝沢歌舞伎で共演するから

まだ離れる実感がなかったんだと思う。


幸大君は

一人でやっていく辛さを分かっている人だから

それをたくさん言ったうえでの林君の行動が理解出来てないみたいだった。

グループを大切にして

その形を崩したくないのがよくわかった。



そして江田ちゃんとりょうちゃんは



きっと

今までにもこういう事あったんじゃないかな


りょうちゃんと江田ちゃんの向かってる方向は一緒で

林君が何を考えてるのか分からなくて

触れたくても触れられずにいたのかなって


なんか思った。


いつか絶対こういう日が来るって

二人は思っていたんじゃないかなって



色んな事があって

その中でも絆が生まれて

they武道から宇宙シックスになったけど

増員という形になったけど


きっと林君の中ではもう心に決めていて

そのタイミングだったのかなって


自分が抜けるタイミング


宇宙が出来上がってきて

でも出来上がる前にって。



2人を2人きりにさせない選択だったのかなって思っちゃった。

考えすぎかもしれないけど。



でも

過ごしてきた年月って凄い


江田ちゃんは、林君の目を見て揺るがないものがあるって思ったから辛いけど送り出したって言ってるし


りょうちゃんは


絶対に林君の事悪く言わない


絶対心から応援すると思う


人の幸せまで素直に喜べる人


りょうちゃんのこういう所ホントに凄いと思う。







おめでとう。

やりたいと言っていた舞台

それもミュージカル

そして主演。


やりたいと思って行動出来るってすごい

有言実行

難しい事だよね

それを形に出来るって凄い。


よかったね

1つ夢が叶って。


主演って。。。



そっか。もうバックじゃないんだね

後ろじゃないんだ。

主役なんだね。


実力があるのは分かってた

主演を任される程

歌もダンスもお芝居も

完璧にこなすの想像ついた。


なのにごめんね。

またバックで踊ってるところ見たいなんて言って。


もう

たくさんたくさん後ろで学んできたもんね。



嵐に初めてついたの2005年って言ってた。


それから12年


長い間当たり前のように嵐コンにはいたし、大野君の後ろで嬉しそうに踊っていたけど



白くて小さくてひょろひょろだった

可愛いって思っていた林君も大人になり

自分で自分の道を切り開いていく


子供じゃないもんね



絶対行くからね


林君の事も宇宙の事も応援する


いつかまた嵐と共演してほしい


いつかまた宇宙とも共演してほしい



本気で泣いて、本気で笑って

本気で悩んで、本気で生きて

今がある   胸をはれる