衝撃の林翔太宇宙シックス脱退

初めて舞台というのを観劇して、それが有頂天一座で、余韻ヤバくて好きで好きで仕方ない日々を過ごしていた時、宇宙シックスの舞台のお仕事が決まっていて


でもなぜか林君だけ声の出演で…

何でだろう。

滝沢歌舞伎でるからかな?有頂天終わって歌舞伎出るのに準備とかで間に合わないのかな?

なんて呑気に思っていた


買った雑誌を読んでいるときに

宇宙シックスのこれからの記事だったのに、林君だけなんかまとめみたいな事を書いていて違和感を感じた事覚えてる。


そして運命の日


その日私は家族で親戚の家に旅行に行っていて

何も知らずに1日楽しく過ごして

家族の時間の時はあまり携帯をいじらないようにしてるから、私が知ったのは夕方。


親戚の家に向かっている時、かなり渋滞してて…




ツイッターを開いたら


信じられない事が書いてあって





皆さんも知ってはいると思いますが、今日から宇宙シックスは5人で活動していきます。






え??




それは宇宙の舞台での松本幸大君の挨拶の言葉で



林翔太は宇宙シックスを脱退する事になりました。という内容で。



理解できない。

もう頭が真っ白。

心臓がドキドキして

手元が震えた


現実を受け止められない。



なんで??


離れちゃダメだよ。。


そこにいても君のやりたい事は出来るじゃないか。



悲しいっていう感情が1番にきてしまった。


それまで楽しく家族と会話していたのに

一気に私だけお通夜モードになってしまった。


旦那が何話しかけてんだか分からない 

何の会話しても入ってこない。

ってか泣きたい気持ちでいっぱい



ジュニア情報局に林翔太からのメッセージが載っていた。


あぁ事務所辞めるわけじゃないのね。

歌やダンスも好きだけどお芝居に…



そうだよね

歌もうまいしダンスもうまい

顔も可愛いしスタイルもいい。

何でもできちゃうもん。


でも

1人の男の決断を

一瞬だけこの人のエゴだと思ってしまい

仲間を裏切ってしまった人だと

りょうちゃんとえだちゃんの手を振り払ったんだと

幸大君にまた悲しい思いをさせたんだと


思ってしまい

受け入れる事出来なかった


泣きたい気持ちでいっぱいなのに

旦那側の親戚の家だから

色々気を使うことが多くて

心ここにあらずのまま過ごした


みんなが寝静まった後


やっと泣けたよ



私は林君が大好きだから

彼が決めた事は応援する

自分のやりたい事はやればいいって思う


でも


なんか悲しかった。

もう宇宙シックスの林翔太は見れない

嵐のバックでバリバリ踊る林君が見れない

大野君とシンクロするダンスが見れない


一人で外部の舞台に立っているの素敵だった

けど、あたしは大野君が好きで林君までたどり着いた人だから

あの感じが好きだった

先輩の後ろでキレッキレに踊ってる

正面の人をたてて

控えめだけど手を抜かない林君の職人的なダンス


そして

りょうちゃんとえだちゃんと3人のthey武道


性格やタイプの違うこの3人の

仲いいんだか悪いんだか分からないけど、お互いの事分かりきってるこの3人の

ギュって集まったあの感じが大好きだったのに


いやだ。離れてほしくない。


だってりょうちゃんは

目をつぶっていても林君の手を触っただけで林君の手って分かる人だよ?


それだけ繋いでいたって事でしょ


入社して17年。

CDデビューを夢にみてずっとずっと頑張ってきた。

所属グループが色々変わって、たくさんの人が自分の知らない間に辞めていって

目の前で後輩がデビューしていって


長年色んな想いがあったよね

悔しい思い


色んな想いを一緒に背負って努力してきた同士達と離れる気持ちはどんなだろう


林君も

りょうちゃんもえだちゃんも  辛いね

泣いたよね   

怒ったよね


そして送り出したんだね


すごく寂しさがある

心にポカンと空いた穴

モヤモヤ


でも


「待ってるだけじゃ明日はないから

動いた ここじゃ始まらないから」



それでいい



自分の為に生きて   夢を実現させてほしい


大好きだよ



3人の事が