大野智から嵐

それからの毎日、少しの時間があればDVDを見てた。


最初は大野君のソロばっかり見ていたけど、続きを見てみる事にした。


全部通して見ても目に入るのは大野君。

大野君しか目に入らなかった。

こんなにキャーキャー言われてるアイドルなのに全然かっこつけてない。


足捌きとかすごい…


ターン綺麗…


ずっとずーっと見てた。



私は小さい頃から飽きっぽくて、何かにハマる事もなかったし、特別好きな芸能人とかもいなかったので、こんなにも毎日隙あらば彼を見たいと思う気持ちを初めて知った。


家事もおぼつかない程に…



しばらくしてママ友みんなでランチに行った。



ねー前に借りた嵐のDVDやっと見たよー!

(あー!やっと見たんだ!忘れてたよ)


ヤバイんだけどー

もー完全にハマった!

大野くんすっごい好き

歌とかダンスとかめっちゃうまいんだよー!

(大野くんが歌もダンスもうまいのは知ってるよー笑ってかハマったんだ笑)


しかも大野くん??

なんか意外!笑

松潤とかが好きそうなイメージだった!



でも大野君って可愛いよね!

いくつなの??






えっ??



いくつなんだろう。。。



あたし大野くんの事何も知らない。



こんなに好きなのに大野くんがいくつなのかも知らないんだ。



バカみたい。笑

なんでこんな基本的な事知らないで毎日毎日DVD見てはカッコいいとか言ってんだろう。笑



調べたら…


えーー?!あたしより3つ上なんだ

全然見えないっ!

しかも誕生日娘と一緒じゃん



あたしホントに何も知らないんだなー


松潤とニノはタメなんだー

ニノとかすんごい年下だと思ってたよ。笑

老けないなぁー



そんな事思いながら見てたら

今まで大野君しか、見えてなかった景色から急に周りが見えるようになってきた。



みんなダンスうまいじゃん…

翔くんは…笑

得意なダンスとそうでないダンスがあるのかな?


でもなんかいい!!


みんなが一人一人の事を気にかけてるように見えるし歌とか何回も何回も聞いてると

すごく耳に残る

なんとなく聞いたことのある歌ばかりだし

なんか好きだなー


あっ!今アイコンタクトした!

仲良いなー

可愛いーー



一気に周りが見えるようになって

DVD全体を見る事ができた


また繰り返し繰り返し見た

今度は大野君だけじゃなくて

嵐5人の事を…