アラフェス12

こうも毎日同じDVDを見続けても全く飽きないのが不思議だった。



でも新しいのも見たくなって初めて自分で買ってみた。


とりあえずアラフェス12のDVD。



これが

また


こんなにハマるとは思ってないほどハマってしまった。。。



このライブはJr.をつけないで

嵐メンバーが

メンバーのソロをバックで踊って盛り上がる

という内容で、みんながみんなの為に一生懸命踊ったり、ふざけたりしている姿がとても可愛らしく思えた。


こんなに踊ってる嵐初めてみた…


これが素直な感想。

私は今までアラフェス13と12しか見ていなかったので、それ以前にガツガツ踊ってる彼らをまだ知らなかったのだ。



ライブ前半は定番の盛り上げ曲。

相葉くんからのソロでわちゃわちゃ踊ったと思えば松潤のソロで色気をだしていて



嵐ファンの中では貴重な5周年の時にニノと翔くんで作ったという曲をやって…


MCも面白いし飾ってないし普段っぽい。

でもお客さんを置いていってないし


嵐って不思議だなー

こんなに有名でキラキラアイドルなのに

どこか普通の少年のようなところもあるし

身近に感じてしまうところもある。


なんて少し余裕を持って見ていた時始まった


ニノソロ

ギミックゲーム




これがもーーーーーーーーーー



今までの二宮和也の印象がガラッと変わったというか…



ニノは演技がうまくて

ダンスも歌もそこそこうまい


色白で細くて女の子みたい


可愛い顔してるとても普通っぽい男の子


だったんですが


ギミックゲームのニノは


色気がすごい…



何この人

何この色気…



ずるい…


雄の顔してるニノを見て

この人の振り幅は半端ないんだなと思った。



君の首筋…で自分の指を舐めて首を触るところで


思わずキャーーーーと言ってしまった。笑



そして


大野くんのソロ

レイン




これを私は何回リピートして見た事だろう…




完璧…


ドンピシャ


この歌といいダンスといいもう最高


こんなかっこいい大野智初めて見た



もうここから離れられない


そう思った…