ついに行動

毎日毎日DVDを見て過ごして、届かぬ片想いに胸焦がれて


はぁー

なんでテレビ出てくれないんだろう。。


林君を見て苦しくなるのは会いたくても会えないからだ。


嵐はテレビをつければ出てるし、CMやドラマや映画を合わせれば彼らの近況を知る事が出来る。今の嵐を見ることが出来る。


でも林君はテレビに出てくれないから

次に何をするかも分からないし、誰かのバックで出ても喋らないし。笑


舞台とかDVDになるの少ないしー。


会いたいなぁー

プレゾンで近くにいた人羨ましいなぁー

いいなーあたしも行きたいなぁ


ってか何でそもそもダメなの?


疑問が膨らむ


会いにいこうと思えば会いに行けるんだよ


そうだよね?

あたしは旦那に絶対ダメって言われてるから何も行動に起こしてないだけで

行こうと思えば行けるんだよ!


ファンクラブとかに入れば舞台も観に行ける。

なのに旦那の言うことを聞いて大人しくしてるからだ。


前にも書いたけど、私の旦那はアンチで

ジャニーズと聞くと嫌な顔する。


こんなに毎日DVD見てるって書いてるけど

旦那が留守の時だけ。

買ったDVDもクローゼットの奥に隠しているし雑誌も隠している。


VSやしやがれや嵐が出る番組は録画しておいてリアルタイムでは見れない。

録画してるだけでも旦那の機嫌が悪くなる。


私が好きだから当然娘たちも嵐が大好きで嵐の歌を口ずさむ

話題に出す

その度に旦那の機嫌が悪くなる。

そんな話するな!って娘たちに言ってるのを見ると

何で??かわいそう。

好きなものを好きって言っていいんだよ

思いっきり楽しんでいいんだよ!

って毎回思う…


パパがいない所で見ようね

パパがいない時に思いっきり楽しもうね

って娘たちと約束してる。


全てがストレスだ。。。


何で?何でダメなの?

自分が嫌だからって嫁や子供の好きなものまで奪わないでよ

そんなのエゴだよ!

別にいいじゃん

関係ないじゃん

もーほっといてよ


っていう気持ちがピークに来た。

現場に行かなきゃ会えないんだ。

会いたいのに会えないとか言ってる場合じゃないんだ

何もまだ行動してないじゃん

一回しかない人生を旦那の言う通りにしてやりたい事我慢してどーすんの?損してない?



よし!

行動に移そう!


そう思ってまずはジャニーズJr.情報局に入った。


こーゆー事の為に郵便局に行くのもペイジーとか使うのも初めてだった。


すっごいドキドキした


バレるんじゃないかと思って。


ファンクラブ入ったら離婚って言われてるし…


これホントに会報とか届かないよね??

メールだけだよね??

バレる事はないよね??


ずっと圧をかけられてたから


最初は旦那を裏切ってる気分になった。


こんな事までして会いたい人がいるのは

やっぱり恋に近いんじゃないかって


いけない事じゃないかって思った。


私が独身だったらなぁ

好きな事を自分のペースで出来たらなぁ

旦那の器が大きかったらなぁ


いつもいつも思う事…