中毒性

私は今まで何かにハマった事はあまりない。

とても飽きっぽくて自分から何かを始めた事もすぐにやめてしまっていたし、小さい頃の習い事は12.3年続けた物もあったけど、環境のせいで辞めれなかったり辞めるタイミングが分からなかったり、イヤイヤ続けていた。


ダイエットも続かないし、毎日の習慣やこだわりもない。

何かを毎日食べ続ける事もできない。



そんなあたしが

こんなにも毎日毎日同じDVDを見続ける事になるなんて…


しかも嵐



アラフェスの大野くんのレインからしばらくリピートが止まらなくて


Disk2は買ってから1週間後くらいにやっと見た。笑



最後の最後にツアーTを着て出てくる瞬間が

やり切った感と仲間感があって何とも好きだった。



しかも国立。野外。

ここにいるお客さんはみんな一緒なんだ。

嵐が歌ったら一緒に歌って。

日が落ちる瞬間も一緒にいて。

雨が降ったら一緒に濡れて


おんなじ時を一緒に過ごしてるんだなぁ


アンコール最後の曲


voice


これがなんともエモい。笑

笑っちゃうくらいエモい。


なんていい歌なんだ…

メロディーも歌詞も

ライブでの最後の曲

さんざん歌ったり踊ったり叫んだり走ったり楽しく激しくした後のこの曲


もう終わりだよー

って言われてるような



松潤がさ、一人一人の顔、満足したような顔で見るんだよね


素晴らしくやり切った後の笑顔



もー大好きが詰まってて

見ていてこっちが泣きたくなるよ



中毒性がある



こんなにも毎日、見なきゃ不安になるような

会いたくなるような気持ちになったの初めて。



ちなみにこの頃下の子が2歳だった為、わざと朝早く起こして午前中たっぷりと運動させ、買い物とか行って、早くお昼寝させて上の子が幼稚園帰ってくるまでの一人の時間。

どっぷりとDVDを見れる

嵐につかれる一人の時間が


すごく貴重で

大切な時間で…


この時間の為に頑張る!

って思ったものでした