アラウンドアジアin TOKYO

アラフェス13の最初に、今までの国立の映像がでてくる。


それを見て、08年の初国立のDVDに興味を持つ。


なんと言っても大野君のビジュアルがものすごくいい。


自分で買うのは2枚目。


またまた勇気を出して買う。


この頃の私は松潤が主にライブを構成している事すら知らなくて


1番最初に見たDVDがアラフェス13で、12

年、08年と続いて国立だったから


国立競技場でライブをやる凄さも分からずに、ライブはこういうものだと思っていた。


ドームでライブをやる事だってものすごい事なのに国立なんて…


今ならどんなにすごい事か分かるけど、あの当時はそれが当たり前だと思っていたから恐い。。


ホントに何も知らなくて。笑


初めての国立競技場なのでメイキングが最初に入っていて


まだまだ少年のような嵐の5人が

夜の国立で写真を撮ったり

はしゃいでる姿がなんとも可愛くて


こんなとこで出来るなんて信じられない

奇跡だよ

って繰り返し言っていて


それでもこの先何年もやる事になるし、15周年にはハワイにも行ってライブする事になるくらい、とても売れっ子になるんだけど

この頃は発展途中


みんな初めての事にワクワクしてるように見える


とても可愛い


その中でも

ホントにこの頃の黒髪の大野君が好きすぎるーーー


歌もうまいーー


かっこいい。かっこいい。かっこいい。


かっこいいよーーー


ニノソロの虹も

すごく、かっこいい


素晴らしき世界からニノソロまで

延々リピート


もちろんその他のも良すぎて何がいいとか決められないんだけど


翔ちゃんのソロもすごくいいし


ワンラブの5人が固まって肩くむ所とかも最高すぎるし


もう、全て。。。



そして最後に雨が降ってきて


もう

どうでもいいやってくらいはしゃぎまくってる嵐の5人が大好き



まとめて最初から最後まで最高でした。

どの曲も好きでした。

どのパフォーマンスも最高でした。


すごいね。嵐

天気にも左右されて、70000人もの人を集めて


すごいよー