嵐DVD

それから自分のお小遣いのゆるす限り、歴代のDVDを集め出した。


デジタリアン 、5×10は友達が誕生日プレゼントでくれた


ラブ、ポップコーン、ハワイ、タイム、ビューティフルワールド、君僕…


そしてジャポニズム



毎日楽しかったー


大体2ヶ月に一回は買ってたかなぁ


今までバラエティでしか見てなかった彼らの本気が見れて

本来あるべき姿はこれなんだと


家事、育児、仕事の合間を縫って時間の許す限り見まくりました。



嵐を好きになるきっかけだった大野君の歌にダンスに魅了され


でも1人好きになったら全部まとめてまるっと好きになってしまうのが嵐の魅力。


誰かなんて選べない

みんなが大好き


あたしみたいなファンもきっと多いんじゃないかな??


だからきっと嵐のDVDって

ずーっと売れ続けてるんじゃないかな


昔に遡れば遡る程、若くてギラギラしててキレッキレに踊ってて

少年たちの集まりのような

ただのおふざけのような


でも息ぴったりで


ハウコンの特典映像(バスでふざけてるやつ)見たときに


あぁこのひとたちは小さい頃からこうやってずーっと一緒にいたんだなって思った


すごくバカな事をやってるんだけど

職業アイドルだけど

こんな風にバカな事やって楽しんで遊んできたんだなって


簡単に結成15年とか20年とか言うけど



15年も一緒にいるってホントにホントにすごい事で


夫婦とかよりもすごいんじゃないかなって思う。


こうやって過ごしてきたんだね


嵐のみんなは

昔からの関係性は変わらないってよく言うけど、あの姿は根底にあるんだと思う


松潤がコンサートで昔の映像をよく使うのも

、根底にある少年5人の思い出があるから、それが大事だからだよね